2ntブログ

ライター・筆跡アナリスト 関由佳の紫日記

Index

57: 【子宮筋腫のためのレルミナ服用記録】副作用や困ったこと

突然ですが、本日手術をします。実は、子宮

  •  0
  •  0

56: コロナで始まった正月…あけましておめでとうございます【2023】

昨年はバタバタしている間に一度もブログを

  •  2
  •  0

55: 取材していただきました!

だいぶ前に取材していただき、記事をアップ

  •  0
  •  0

54: 一周忌を終えました

気づけば2021年も3月に入り、東京はそろそ

  •  4
  •  0

53: 座禅体験に行って疑問に思ったこと

最近、座禅に行ってみようということになり

  •  0
  •  0

52: 専業主婦になりたかった私がフリーライターになるまで その2~社会人スタートから最初の結婚まで~

過去のブログを見ていて、すっかりそのまま

  •  0
  •  0

51: 今年もよろしくお願いいたします

怒涛の2020年が終わり、ついに2021年が明け

  •  2
  •  0

50: 2月に夫が旅立ちました

すっかり新型ウイルスのせいで日常が様変わ

  •  12
  •  0

49: こんな男は要注意!! アマゾンエコーのCMから見るマザコン男の特徴3つ

こんにちは!久々の投稿ですが、今回はこん

  •  0
  •  0

48: 2019年、あけましておめでとうございます!

みなさま、遅ればせながら、あけましておめ

  •  0
  •  0

47: 活動をまとめてみました

こんにちは、凛音です。8~9月は本当に怒涛

  •  0
  •  0

46: 9月15日(土)東銀座で筆跡心理学講座やります!

9月に入りまして、もう今年も終わりだな~

  •  0
  •  0

45: 副編集長になりました

早いもので今年も6月。そしてこれが今年初

  •  0
  •  0

44: LETS10周年イベント&本を書きました!

早いものでもう11月も終わりに近づいてきま

  •  0
  •  0

43: 【関西9/17】2回目のテレビ出演です!

7月(東京は8月)に初のテレビ出演を果たし

  •  0
  •  0

42: 『Co-Co Life☆女子部』との縁

超絶忙しかった8月を乗り越え、ようやく落

  •  0
  •  0

41: 7月16日(日)、8月11日(金)テレビ出演します!

ライターのお仕事の中でも、筆跡アナリスト

  •  0
  •  0

40: 第1回筆跡心理学講座、無事終了しました!

6月3日(土)に、第1回目の筆跡心理学を行

  •  0
  •  0

39: 東銀座で筆跡心理学講座やります!!※6月3日に延期になりました

2月はそもそも短いということもあり、仕事

  •  1
  •  0

38: 36歳になって思う理想の大人像

ついに36歳の誕生日を迎え、アラフォーの仲

  •  0
  •  0

37: 比べることは自分を苦しめるだけ

遅くなりましたが、あけましておめでとうご

  •  0
  •  0

36: 専業主婦になりたかった私がフリーライターになるまで その1~学生時代~

よく「なんでライターになったんですか?」

  •  0
  •  0

35: 官能小説デビューしました!

すっかりご無沙汰しておりまして、1年も経

  •  0
  •  0

34: 結婚=2世誕生の想像はそろそろやめない?

先週、なでしこジャパンの澤穂希さんの結婚

  •  0
  •  0

33: 障がい者の性について考えた日 その1

8日、あるセミナーイベントに参加しました

  •  0
  •  0

32: 過去の過ちを繰り返さないために「ありがとう」の極意

ご報告が遅れましたが、8月1日から彼と一緒

  •  0
  •  0

31: 夫婦生活拒否で夫が妻へ送った手紙からみるセックスレス改善の糸口

ネタ集めのためにネットサーフィン(死語?

  •  0
  •  0

30: 他人の不倫に指示をするな!

最近、ネタ探しにyahooニュースをよく見る

  •  0
  •  0

28: ホームステージングって知ってる?

今日はある記者発表会に行ってまいりました

  •  0
  •  0

27: ビジネスメールの返信が下手な人ってどうなの?

おかげさまで、4月からフリーライターとし

  •  0
  •  -

25: 未産という選択

30代も中盤に差し掛かり始めると、周囲が結

  •  0
  •  -

24: ついにフリーライターの道へ!

2014年1月から派遣でコピーライターをやっ

  •  0
  •  -

23: あなたの彼は浮気をする男?

ライターという仕事をするようになってから

  •  0
  •  -

22: 年上の彼だから起こる?ケンカの原因とは

久々のブログ更新です。。2月はコピーライ

  •  0
  •  -

21: セックスの最適化

突然ですが、新しい彼との初めてのセックス

  •  0
  •  -

20: 連載コラム第2弾!発刊しました~

11月から連載が始まりました、名古屋のフリ

  •  0
  •  -

19: あけまして、ご報告。

早いもので、2015年が明けましたね!今回の

  •  0
  •  -

18: 官能小説|雪の幻 Sec.5 潤んだ瞳

Sec.5 潤んだ瞳それからまた1週間ほどした

  •  0
  •  -

17: 官能小説|雪の幻 Sec.4 何かが始まるとき

Sec.4 何かが始まるとき松田との約束の日。

  •  0
  •  -

16: 枯れ専で何が悪い!歳の差恋愛のメリット4つ

バタバタしていて、すっかり更新が遅れてし

  •  0
  •  -

15: コラム連載が始まりました!

名古屋で発行されているBexというフリーペ

  •  0
  •  -

14: 官能小説|雪の幻 Sec.3 恋の入口

Sec.3 恋の入口それから数日、松田とはメー

  •  0
  •  -

13: 退院後の検診

本格的に職場復帰をいたしました!思ったよ

  •  0
  •  -

12: 退院して約1週間で…

いつの間にか退院して1週間が経とうとして

  •  0
  •  -

11: 官能小説|雪の幻 Sec.2忘れられない恋

Sec.2 忘れられない恋雪菜は久しく恋愛から

  •  0
  •  -

10: ついに退院です!

手術から1週間。ついに退院日が決まりまし

  •  0
  •  -

9: 官能小説|雪の幻 Sec.1悲しみの瞳

雪の幻Sec.1 悲しみの瞳その男は、いつも目

  •  0
  •  -

8: 入院中眠れないときに本当に眠れる方法とは?

病院で毎日過ごしていると、当然通常の生活

  •  0
  •  -

7: 手術~ちょっと回復までの3日間

手術ってこんなにしんどいんですね…私、本

  •  0
  •  -

6: 入院初日

さっそく入院初日。14時に病院に到着。手続

  •  0
  •  -

5: 明日(正確には今日)から入院します

20代のころから患っていた子宮筋腫。しばら

  •  0
  •  -

4: 「好き」がわからなくなってしまった人へ

恋愛からしばらく時間が経ってしまった人や

  •  0
  •  -

3: コンドームの写真は自前です

今回はちょっと告知です(笑)。(タイトルの

  •  0
  •  -

2: タイミングが合わない=縁がない?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

1: はじめまして、凛音です。

去年の年末から本格的にライター活動を始め

  •  0
  •  -