2ntブログ

7月16日(日)、8月11日(金)テレビ出演します!

ライターのお仕事の中でも、
筆跡アナリストとしての活動が増えてきた昨今。

ついに、テレビ出演をすることになりました!!
わぁ~パチパチ👏

関ジャニの村上信五くんとブラックマヨネーズによる
『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(フジテレビ系列)という深夜番組で、
関西地区では7月16日(日)、
関東近郊では8月11日(金)放送の回に出ます。

キッカケは、女子SPA!で書いたこちらの記事。
彼の性欲が強いか、「東京」と書かせればわかる!

この記事を放送作家さんが見てくださり
(しかも同時多発的に3人も!)、
お声がかかったという次第です。

街の方々に実際に「東京」と書いてもらい、
さまざまな性癖について語っていただいたのは
サンプルとして
とても参考になりました!笑

もちろん、村上くんとブラマヨの2人の筆跡も分析しているので、
ぜひ注目してみてくださいね♪

詳しい番組情報は以下になります。

--------------------------------------------------------------
番組名:『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』
番組HP:https://www.ktv.jp/muramayo/
ネット局:フジテレビ系列
放送日:
★関西地方(滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、 和歌山県)
7月16日(日) 深夜0時40分~1時10分
★関東広域圏
8月11日(金) 深夜1時30分~2時00分

--------------------------------------------------------------

関東はもう少し先になるので、
また直前になったら告知させていただきます!

実は、テレビ出演はこれで終わりじゃなく…
詳しくはまた後ほどご報告させていただきます^^

関由佳
Posted by関由佳

Comments 0

There are no comments yet.