2ntブログ

取材していただきました!

だいぶ前に取材していただき、記事をアップしていただいたのですが
よく考えたらブログで紹介してなくない?と気づいたので
慌ててアップします!汗

以前仕事をさせていただいていた会社で
編集担当をしてくださっていたワタナベマギーさんが独立し、
「みんなの35歳」という連載を開始するということで、
光栄なことに第一弾として取材していただきました!

みんなの35歳 タイトル画像

この取材のオファーをいただいたとき、
35歳の頃って何やってたかな?と改めて記憶を呼び戻していたのですが
人生の中でかなり順風満帆な時期だったと思います。
ほとんど不安もなく、ひたすら上がり調子でした。

亡くなった夫と一緒に暮らし始めて生活も安定していましたし、
彼もまだ元気だったので、ただただ二人で楽しく暮らしていたなぁという記憶があります。

今から思えば、あのときいろいろなところに行ってたくさん楽しい思い出を作っておいて
本当によかった。

まさか数年後に亡くなっているとは思いもしませんでしたが、
やはりなんでも可能なときに実行するのが大事なのだなと痛感します。
今、こんな世の中だから余計に。

35歳から5年経ち、状況は大きく変わっていますが、
これからも今を大切に生きていきたいです。

ただ、40に手が届いてから、体調が不安定になることが多くなってきたような……。
女性の体はこれから不安定になりやすいのだろうなと思ってはいましたが、
想像以上に若い頃よりも内臓も見た目も劣化していることに気づく今日この頃。。

なんとなく、人生のしまい方も考えるようになっています。

「まだ早いよ~」と言われますが、いえいえ、人はいつ死ぬかわかりません。
だから、今を大事にしながら将来のことも考えて、
慎重かつ大胆に生きていきたいと思っています!笑

まずは楽しく体力づくりを頑張ろうかな~笑

皆さんの35歳は、どんなことがありましたか?

関由佳
Posted by関由佳

Comments 0

There are no comments yet.