2ntブログ

セックスの最適化

突然ですが、
新しい彼との初めてのセックスのとき、
あなたはいつもベストで臨めてますか?


セクシャル専門ライターをしていると「1000人斬り」くらいしてないと
信憑性がないかなーなんて思ったりしますが、
私はかなり普通の人並みの経験数です(笑)。

ただ、1人当たりが濃いめである可能性はありますが…。

で、冒頭の質問ですが、新しい彼ができるたびに
セックスが合うかどうかっていうのは
私にとってはかなり重要な問題です。
(たぶんどの人も重要な問題だと思うんですけどね。)

でも今まで、初めてのセックスでベストな状態を築けたことは
一度もありません。

やっぱり緊張しますし、
相手がどんなセックスをするのかわからないので
とりあえず合わせてみる的な
ふわっとしたセックスになりがちです。

例えるなら、ダンス教室に体験レッスンで入って
みんなのダンスをなんとなく真似してみる的なふわっと感(笑)。

でも、その彼とのセックスを繰り返し経験すると、
今度は2人のやり方っていうのができていきます。

これが不思議ですよね~!
以前付き合っていた彼とのセックスとまったく同じ!なんてことには
絶対なりません。

これを私は『セックスの最適化』と呼んでます。

お互いでなんとなく相手のやり方に合わせていき
徐々に2人のやり方を築く…。
なんて素敵な共同作業ですか!!


さらに『イク』かどうかという話も個人的に気になっていることですが
私は相手によってイケたりイケなかったりします。

そしてさらに時間がかかります。
最適化が完了してからでないとイケないんですよね~。

これはたぶん個人差があると思うので、
いろいろな人に調査したいなと思ってたりします(笑)。
なかなか聞きにくい話ですが、かなり興味ある!

もし私に聞かれたら、ぜひ調査にご協力ください(笑)。


ちなみに、今回できた年上の彼とは最適化が完了しました(笑)。
これは私史上最速です。

ま、ノロケはほどほどにします…♪
関由佳
Posted by関由佳

Comments 0

There are no comments yet.