2ntブログ

コラム連載が始まりました!

名古屋で発行されている
Bexというフリーペーパーで
このたび、コラム連載が始まりました!

女子力アップ!のコーナーで
女性がハッピーに生きるためのアイディアを
コラムでご提案させていただいています。

Bexというネーミングは、
Beauty×Exciting
の略。
世の女性を元気にしたい!というコンセプトに
私も賛同したく、書かせていただいています。

記念すべき第1回のテーマは「笑顔で運を引き寄せる!」。

最近、外で人の顔を見ても、
笑顔の人が少ないなぁと感じていました。
特に働き盛りの世代は疲れきっていて、
電車の中ではゲッソリしているくらい。
これでは元気なんて出ないですよね!

そんなことから、このテーマでコラムを書こうと思いました。
笑顔って、意識するだけでいいことが起こるんですよ。
しかも内面から浄化されて、キレイになっていくんです。

自然で美しい笑顔を作るためのレッスンがつづられていますので、
名古屋でもし見つけたら、ぜひ手にとって読んでくださいませ!
今月(13号)の表紙は人気モデルの鈴木サチさんです。

ベクス13号と掲載コラム
関由佳
Posted by関由佳

Comments 0

There are no comments yet.