2ntブログ

活動をまとめてみました

こんにちは、凛音です。

8~9月は本当に怒涛の忙しさで、
2日に1回朝方まで作業しているような状態でした。
大変ありがたい状況なのですが、
泣く泣くお断りしてしまったお仕事もあり。。

今、ようやく少しだけ息継ぎができそうなので
いろいろ仕事の仕方の改善点を考えているところです。

さて、フリーライターになってから
3年半になりまして、
始めた当初に書いていた内容から
今は少しずつ変わってきています。

そこで、今までやってきたことを、
この機会にまとめてみようと思います。

★紙媒体
●恋愛コラム
・名古屋のフリーペーパー『B-ex』(べクス)
※連載。

●取材記事・編集
・OL向けフリーペーパー『シティリビング』特集記事

・障がい者向けのフリーペーパー
※現 副編集長

★Web媒体
●女性向け情報サイト
・『女子SPA!』

・『マイナビウーマン』
→タイアップ記事(記名ありなし両方)

・『ラブリサーチ』
→漫画の書評やコンテンツレビューなど

・地域の情報サイト『リビングむさしの』
→カラーセラピーコラム※連載(終了)
 ちょっとしたことで運気を上げる! 今月のラッキーアイテム

 ※2018年10月からなのでまだアップ記事がありません。
・女性の性の悩みの情報サイト『キュアリ』
・女性向け情報サイト『VenusTap』(現在は閉鎖しています…涙)

●グルメ系取材記事(記名なし)
・殖産のベスト 暮らしさがし
 https://www.chuo-besthome.co.jp/local/rizriant/
 https://www.chuo-besthome.co.jp/local/kintoki/

●漫画原作

●官能小説

●ゲームシナリオ、ボイスシナリオ
サブカレ(無料メッセージ)

執筆物ではないですが…
●筆跡心理学講座
なんて講師業もやっています!

こんなところでしょうか…汗

こうやって改めてまとめてみると、
我ながら振れ幅が広い……笑

もともとは性のコンテンツのライターを目指していたので
エロ系の創造物は本当に楽しいですし、
やりがいがあります。

今後もタイアップからエロまで笑、
幅広く活動していきたいと思います!



関由佳
Posted by関由佳

Comments 0

There are no comments yet.