2ntブログ

はじめまして、凛音です。

去年の年末から本格的にライター活動を始めた、
凛音(りんね)と申します。

現在、昼は本名で健康食品のコピーライターをし、
夜は「凛音」の名前でセクシャルなコラムを書いています。
今は二足のわらじ状態ですが、
目標はフリーのセクシャルライター。
そのために、いろいろな分野で挑戦をしています!

私が目指すのは単なるエロライターではなく、
女性のお悩みに寄り添う記事を作れるライター。
もっともっと勉強して、
一人でも多くの女性がセクシャルなお悩みから救われるように…!
と思いながら、日々がんばっております!

そしてそんなお仕事をしていると
毎日伝えたいことや思うことがふつふつと湧いてきて、
やはり発信するところが必要だわ!と思うようになりました。

これからそんな「思うこと」をお伝えしつつ、
さらに半分趣味に近い「官能小説」も連載感覚で
配信できたらと思っております。

一人でも多くの方に有益なお話をしたい!と考えていますので
もし恋愛やセックスでのお悩みがある方は
コメントにお題をくださればお答えもさせていただきます!!

ということで、
これからぜひよろしくお願いいたします!
関由佳
Posted by関由佳

Comments 0

There are no comments yet.