2ntブログ

9月15日(土)東銀座で筆跡心理学講座やります!

9月に入りまして、もう今年も終わりだな~と感じている今日この頃。

8月は忙しすぎてまばたきしたら終わっていました笑
もっと夏を楽しめばよかったなぁ。

でも私は秋が一番好きです。
湿気の抜けた爽やかな風とか、
お店に並ぶ洋服やスイーツ、もちろん自然の木葉とかが
ちょっとくすんでアースカラーになるところとか、
すごく落ち着くんですよね。

9月は遊びに仕事にもっとじっくり楽しめたらなと思ってます。

で、その9月にまた東銀座で筆跡心理学講座を
させていただくことになりました~!!

日時:9月15日(土) 14時~16時
場所:GINZA 楽・学 倶楽部(東銀座駅 徒歩1分)
受講料:3,000円
定員:20名
※車いすも入場可
URL:http://ginza-rakugaku.com/kouza/b04.htm
お申込み:reg@ginza-rakugaku.com にメールいただくか、
     03-3547-3340 へお電話ください。
※私へ直接ご連絡いただいても大丈夫です。

筆跡心理学とは、筆跡の特徴から心理や性格を読み取る学問のこと。
角や線の引きかたなどのクセからあんなことやこんなことが見えてくるのですよ~。

有名人の筆跡分析記事も書いていますので
イメージの参考にしてみてください!↓↓


ありがたいことに、あちこちで講座を開かせていただいて、
もう通算7回目になるんですね。

市川市の市民館で講座を開催したときは、
倍率が3倍ほどになり抽選をしたと聞いて大変ありがたく、
そして抽選に漏れてしまった方には申し訳なく思いました。。

受講された方々のアンケートを拝見すると、
お仕事や家族とのコミュニケーションに役立てられそうと
ご満足いただけた方が多いようです。
やはり、筆跡は手軽に見られるので生活に取り入れやすいようですね!

ぜひ知っておいて損はない知識ですので
お気軽にお越しください^^

会場は歌舞伎座の真横なので、
窓からどーんと歌舞伎座を眺めることもできて素敵ですよ♪


関由佳
Posted by関由佳

Comments 0

There are no comments yet.