2ntブログ

退院して約1週間で…

いつの間にか退院して1週間が経とうとしています。

今のところ自宅療養中なのですが、
もうお腹の傷の痛みもほとんどないし、
くしゃみや咳をしても全然痛くない!
つくづく、人の自然治癒力ってすごいな~と思います。

しかし、昨日くらいからちょっと出血が増えたような…。
癒着防止で子宮内に避妊リング?のようなものが入っているので、
それの刺激で出血してるのかなとか思っていたのですが、
よく考えたら生理がきた感じです。
そういえば昨日の朝に弱~い生理痛のような痛みがあったかも^^;

筋腫があったときの生理は
もう殺人現場かと思うほどの出血量で
体中の血が出てしまうのではという感じでしたが、
今回はさすがに少ないですね。
こそげ落としたんだから、そりゃ少ないはずだわ(笑)。
楽チンで助かります。

さて、いよいよ明日から職場復帰。
午後からとはいえ、やはりちょっと気合いが入ります。

退院して、病院食の反動で食べまくりの毎日…。
一応毎日体重を測ってチェックはしてますが
入院してたのに太ったとかシャレにならんし。。

気休めですが、いい天気だったこともあり、
今日は近所を散歩してきました(笑)。
やっぱり外は気持ちがいいね♪
関由佳
Posted by関由佳

Comments 0

There are no comments yet.