2ntブログ

2019年、あけましておめでとうございます!

みなさま、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

昨年もたくさんの出会いと新しい挑戦に恵まれた1年となりました。

本当に感謝感謝です!!


昨年はCo-Co Life☆女子部の副編集長になったことが、

かなり大きな変化だったかなと思います。

今までもある程度ライフワークの1つにはなっていましたが、

どっぷり毎日何かしらCo-Co Life☆女子部のことで

手を動かしたり考えたり連絡をとったり打ち合わせしたりなど

生活の中心になりました。


さて、今年はというと、

Co-Co Life☆女子部の活動はもちろん継続しますが

本職のライター業では本の出版をしたいと考えています。

今年の4月でフリーライターになって丸4年。

そろそろ自分の今までやってきたことを形にしたいです。

まずは企画が通るかが問題なので、

少なくとも年内に企画を通す、ということを

目標にしたいと思います!


あと、また新しい勉強もしたいなと思っているので、

ちょこちょこそちらも進めていきたいです。


さっそく今月は知的障がい者のガイドヘルパーになる研修を受けています。

朝から夜までみっちり授業という環境は久しぶりで

初日の帰りには知恵熱が出る勢いでしたが、

たくさんの交流や発見がたくさんあり楽しいです♪


今年も何があるのかわかりませんが、

目の前のことをきちんとこなし、

未来への行動も平行して動きつつ、

楽しみながら過ごしていけたらと思っています!


今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


関由佳
Posted by関由佳

Comments 0

There are no comments yet.