2ntブログ

LETS10周年イベント&本を書きました!

早いものでもう11月も終わりに近づいてきました。
10月はバタバタしていて、
何があったのか覚えていないくらい。。

さて、先の11月18日(土)は
『LETS10周年記念イベント』が開催されました。
1年前から準備を進めていただけに、
まだ終わったとは思えないくらい
私の中に日常化していたような気がします。

とはいえ、3月に彼が入院してからというもの、
5ヶ月くらい何もお手伝いできず。。
スタッフのみなさま、長らくご迷惑をおかけいたしました。。

このイベントは、私が3年前にお世話になった
ライター・編集者を育成、サポートする
リビング新聞グループ事業の
『LETS』(リビング エディターズ トレーニング システム)の
10周年記念行事。

LETSの詳細はここからどうぞ!
※体験談、私が一番上に出ています~笑(あ!本名だった!)

そして、このイベントに合わせて出版された書籍
『人生の主役は私』
の中に、筆跡心理学のコーナーを書かせていただきました!

これで事実上、
「フリーライターになって3年以内に本を出す」
という目標を達成しました。
ギリギリだったけど、間に合ったー!!

LETS10周年記念書籍『人生の主役は私』と執筆ページ

LETSに入っていなかったら
今の私の仕事の大半がつながっていなかったのではと感じるほど、
私にとって大切な出会いに恵まれた場所。

講師の方々も先輩も同期も後輩も、
新しい刺激を与えてくれる人ばかりで、
フリーライターとしての人生を
色濃く、そして成長の速度を上げていただいたなと思っています。

これからもLETSへの恩返しとなるよう
より躍進していく所存です!!

ちなみに、18日のイベントでは、
『凛音の筆跡診断』と称してブースを開設。
ワンコイン筆跡診断を行いましたが、
大盛況に終わりました~!

気が付けば後半は行列ができるほど!
最後、診断できなかった皆様、
本当に申し訳ございませんでした…!

そしてまたまた、東銀座で筆跡心理学講座を開催することになりました~。
しかも12月10日(日)と1月27日(土)の2回!(連続の講座ではありません)

以下詳細です。

★婚活に役に立つ!初対面で本性を見抜く筆跡心理学
日程: 12月10日(日)  14時〜16時
受講料: 3,000円
定員:20名

★年賀状の字で診断する あの人の本当の性格とは?
~理想の自分になれる筆跡改善アドバイス付き~
日程: 1月27日(土)  14時〜16時
受講料: 3,000円
定員:20名
※届いた年賀状がある方はご持参ください

場所: 中央区銀座4-13-11 松竹倶楽部ビル4F
→歌舞伎座の隣りのビルです
Webページ: http://ginza-rakugaku.com/

*お申し込み先
Email: reg@ginza-rakugaku.com
FAX: 03-3547-3341  TEL: 03-3547-3340

筆跡診断ができなかった方、
気になったけどなんとなく声かけにくかった方、
はたまた「なにそれ、初耳!」という方も
ぜひ筆跡心理学を知って、人生を変えるキッカケを作りませんか?

字を見るだけで、自分にとってOKな人かNGな人かを
見抜くことができるようになりますよ♪

最後に、イベントでの様子をチラリ。
LETS10周年記念イベントにて筆跡診断中

久々に和服を着ましたが、
ピリッと引き締まって
気持ちよかった!

これから日常的に着物、着ようかな。

では、また皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
お疲れ様でした!!
関由佳
Posted by関由佳

Comments 0

There are no comments yet.