2ntブログ

【関西9/17】2回目のテレビ出演です!

7月(東京は8月)に初のテレビ出演を果たしましたが、
あのときの企画が好評で
第2弾に出演することになりました!

前回はVTRでの出演でしたが、
今回はなんとスタジオ収録!

村上信五くんとブラックマヨネーズさんたち、そして
ゲストの浅田舞さんと共演を果たしました…!

今回も関西地方が先になるのですが、
放送日は以下になります。

9月17日(日) 深夜0:30~1:00
(正確には日が明けた18日の0時30分です)

フジテレビ系列 『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』
https://www.ktv.jp/muramayo/

※東京など関東地方は10月13日(金)深夜2時35分~
(日が明けた14日2時35分~)オンエアになります。

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!台本
↑今回は台本に名前が書いてありました♪

今回は心理学のスペシャルで、
筆跡心理学を筆頭にさまざまな心理学で
出演者の”裏の心理”を探ります。

私の筆跡心理学の部分では、
『本心』という字から腹黒さをチェックしますよ!(笑)

ぜひテレビの前で『本心』という字を書いてから
観ることをオススメします♪

裏話(というか言い訳(笑))をすると、
収録当日は、Co-Co Life☆女子部Vol.21に掲載されている
両国散歩の撮影日でもありました。

朝9時から16時半まで両国で炎天下の中の取材と撮影をこなし、
そのままダッシュで砧スタジオまで移動(電車とバスで1時間くらい)。
スタジオの楽屋でバタバタしながら簡単に15分ほど打ち合わせして、
すぐ収録…という超ハード且つ無謀なスケジュールでした。。

なので、わけがわからないままその場で書いたフリップとカンペを頼りに、
そしてまともに化粧直しもできてない顔で、
無我夢中でしゃべってます(笑)。

この辺りを知っていただいた上で
見ていただけると助かります(笑)。

しかし、さすが名司会者の村上くん、
必死な私を上手にサポートしてくれて、
本当にスムーズに進めていただきました。

1mくらいの距離でお話しさせてもらいましたけど、
めちゃくちゃカッコよかったですよ!!

よくテレビでジャニーズらしからぬキャラ扱いされていますが、
目の前で見たら、やっぱりとんでもなくカッコいいものなのですね…!
頭の回転も速いし、もう尊敬の念すら生まれました。

とにもかくにも、
出演者の皆様、本当にお世話になりましたー!!

収録後はすぐに楽屋へ戻されてしまい
全然お礼が言えなかったので、
ここで改めてお礼を言わせていただきました。

また呼んでもらえたらいいなぁ。

東京はちょっと先になってしまいますが、
もし関西に知り合いがいる方や
そのときに関西に行く用事がある方は
ぜひ夜更かしして観てくださいね!
関由佳
Posted by関由佳

Comments 0

There are no comments yet.