2ntブログ

官能小説デビューしました!

すっかりご無沙汰しておりまして、
1年も経ってしまいました^^;

この1年更新できなかったということは、
ありがたいことに忙しくなったわけで…
いろいろな仕事に挑戦させていただきました。

そんな中で、このたびついに念願の
官能小説を執筆することができました!

お世話になっている、LCさんのコンテンツであるLCスタイルで
読み切り小説を書かせていただいたのですが、
アップされた時は感無量…。
チャンスをいただけたこと、本当に感謝感謝です(T_T)

月光の小夜曲(セレナーデ)
http://www.lovecosmetic.net/style/softsm_novel/novel_92.html



今回のテーマは大正時代の華族の
お嬢様と執事の秘密の恋。
なんともエロティックで背徳感満載な
テーマではないですか!?

もう妄想爆発で、
すんごい書くのが楽しかったです♪♪

ただ、文章で自然なセックスの流れを描くということが
こんなに難しいものなのかと改めて痛感。

書きながら何度も1人で実際に体を動かしながら、
セックスの流れを確かめてました(笑)。
しかも午前中に(笑)。

しかし自分以外のセックスって
AVくらいでしか見たことがないので、
もはやセックスの流れに
自然も不自然もあるのかと甚だ疑問…。

登場するツンデレの執事は
私の超好みの男子に仕上げたこともあり、
ただ個人的に望むセックスを
書いただけなのではという気もします(笑)。

まぁそんな私の裏側は気にせず、
まずは読んでいただければと思います!
(もう遅いかな?^^;)

少しでもムラムラしてくれたら本望です(笑)!

これからもどんどん官能小説のチャンスを
掴んでいきたいと思いますので、
次作もご期待くださいね♪
関由佳
Posted by関由佳

Comments 0

There are no comments yet.